道の駅 海南サクアス | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

昨日、和歌山へちょこっとドライブに~♪


久々の紀ノ川SAから



 

道の駅「海南サクアス」へ行きました。





(今日の「鉄腕DASH」で出てました!)

 

昨年9月にオープンしたばかりなので新しくて綺麗でしたよ〜


カフェで美味しそうなケーキも。

お昼に海鮮コーナーでお寿司を買って食べたのですが、新鮮でとても美味しかったです。
それと食後に飲んだ「みかんスムージー」が最高でした♪

「下津蔵出しみかん」などを買って帰りました。

甘くて美味しい〜爆笑

野菜に海鮮にと豊富な品揃えでした〜。

 

道の駅 海南サクアス (sakuas.com)