術後の抜糸へ | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

今日は先週受けた顔のデキモノの切除手術後の抜糸をしてもらいに形成外科を受診しました。

 

念のためにとの病理診断の結果も「良性」とのことでひと安心。

 

あとは傷跡が綺麗に治ってくれるのを待つのみですニコニコ

 

今日は家で食べようと思っていたのですが、お腹が空いて我慢できず(笑)乗り換えの天王寺でランチしました。

 

お寿司ランチ



美味しかった音譜

 

ミニうどんか赤だしが選べました。税込み830円

 

おっさん寿司 - 大阪阿部野橋/寿司 | 食べログ (tabelog.com)

 

近鉄でおやつに御座候も買ってしまいました~~~

 



 



久々に買いましたが美味しいですねラブラブ