久々の新鮮お魚と色々♪♪ | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

先日ホリーズカフェで食べました。モーニングトースト&つぶあん。

 


パンもあんこも美味しかったです照れ(ドリンクとセットで460円と安い~!)

 

先日「やす」さんのブログで見て食べたかったのですが、こちらのモーニングが終日やっていると知っておやつに♪

 

なんと1軒目では売り切れていて、2軒目でありつけました(笑)久々に駅前ビルに行きましたが、以前に何度か行ったことのあるお店でした。

 

メニュー |ホリーズカフェ - 株式会社 ホリーズ|Hollys Corporation (hollys-corp.jp)

 

久しぶりに晴れだった昨日、旦那が今年初の魚釣りへ。

 

ガシラ(カサゴ)とベラが釣れたそうで。

 

ベラは塩焼きに、ガシラはお造りと煮魚に。



狙っていたアジが全く釣れなかったと残念がっていましたが、私はなかなか買えないガシラの方が嬉しいですてへぺろ

 

私の方は昨日はABEMAでメトロック(フェス)、夕方からYOUTUBEでMAPPAの(アニメイベントの)生中継をはしごしながら、大量の絹さや・スナップエンドウのすじとりをしてました爆  笑

 

嬉しいお届け物も♪(クックパッドさんから)

 




あとは梅をゲットするだけですね~。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最近買ったモノラブラブ

 

ナチュラルキッチンで

 



バズっているらしいリップ

 



なかなか売ってなくて諦めていたら、近所のダイエーに全色あった~!