バラ園&ひさびさに | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

GWからすっかりサボリ癖がついてしまい・・・久々の更新です。

 

今日は朝から浜寺公園へ散歩に行きました。

 

 

 バラが綺麗に咲いていましたよ~~

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 一週間前に来た時にもう2分咲きくらいでした。今年はバラも早いみたい。

 

 
 

長かったリニューアル工事も今月で終わりのようです。

 

ミストと噴水が出来て。GWに来たとき、沢山の子供たちが水遊びしていました。

 

水遊び用パンツ着用で水遊びOKです。

 

GW中は夕方に行きましたが、まだ沢山の人で賑わっていました。

 

 花花花花

 

9連休の終盤・・・旦那は釣りの予定でしたが、強風&大雨のため中止で行けず汗

 

暇だったので久しぶりに近くのカフェへ行きました。4年ぶりくらい?

 

この日は蒸し暑くて、​​​​​​バナナシェイクとミックスジュースにしました。ドリンクは全て500円です。

 

 
 

めちゃ美味しいです!おやつも付いて、お土産に紅茶のティーバッグも♪

 

イザナミ(鳳南町/鳳駅/カフェ) by LINE PLACE