公園散歩とおやつ | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

土日ともに良いお天気でした~(今日はどんよりで寒い~)。
 
土曜日、浜寺公園へ散歩に。
 
広場ではイベントも開催中、BBQエリアも大盛況でした。
 
桜エリアや運河沿いは人が少なかったですよ。
 
新緑が気持ちいい~照れ 
 
昨日買い物ついでに以前から気になっていたお店で、こちらのパフェを食べました~。
 
11月にオープンして最初は行列でした。プリンしかないかと思っていたのですが、ソフトクリームもあり。
 
北海道展で食べるような美味しいソフトでした♪
 
プリンの上にソフトクリームがのったものもあり、古墳プリンも人気でお客さんが多かったです。