八尾へおでかけ~久宝寺緑地 | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

昨日恩智神社へ行く前に、先に久宝寺緑地に行きました~。
 
こちらにネモフィラ畑があるとということで、以前から行ってみたかったのです~
 



ネモフィラ畑は思っていたよりも広くて、とっても綺麗でした~ビックリマーク
 
 
遠目にネモフィラを見ながら、公園の木陰でお昼に軽めのお弁当とおやつ(途中ドライブスルーのミスドで買った祇園辻利ドーナツてへぺろ)を食べました音譜
 
外で食べると本当に美味しいですね~
綺麗で素敵な公園だったので、また行きたいです♪
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
昨日近所の日曜朝市で今年お初のタケノコを買いました。竹の子ご飯はもち米を入れたのでもちもち~てへぺろ