当たった♪とセブンのアイス | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

以前にクックパッドでプレゼント当選して頂いたZENBヌードル(豆からできた乾麺)。
 
その際にレシピ投稿すると抽選で10名に「詰め合わせセット」が当るという企画があり。
 
一つ応募していたのですが、なんと当ってしまいました~~~びっくり



 
週末のランチ用に助かります!!
 
ZENBヌードルは定価だとお高いんですが、初回お試しならお安く買えるみたいです。
 
 
 
こちらはツイッターで当ったコスタコーヒー音譜(応募は今日まで。)
このおにぎり、すでに3個食べてますが美味しいですよ~~音譜
 
セブンの「まるで○○」シリーズのアイスからオレンジが。
 
旦那が食べましたが・・・果汁たっぷり音譜
 
私は抹茶大福(近畿限定)を照れ散歩帰りのコンビニ寄り道は危険です笑