ららぽーと堺 | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

先日、平日に旦那の代休があったので、夕方から「ららぽーと堺」へ行きました。

 

まずは夕飯♪いろいろ迷って小籠包専門店



 

 私は鶏そばのディナーセット。旦那は五目炒飯のディナーセット。

 

小籠包、海老チリ、撮り忘れましたが前菜も付いていました。

 

どれも凄く美味しかった~!

 

外で中華を食べるのは久しぶりでした。

 

店内飲食の方限定で、物販が全品10%オフだったので餃子を買いました。



 

その後、ずっと行ってみたかったケーキ屋さんで♪




堺に来てくれて嬉しい~!初めて食べたけどとっても美味しかったです。

 

パッケージからなんと保冷剤まで可愛い黒猫ちゃんで癒やされます~。

 

あとは人気スーパー「ロピア」でお肉を買って帰りました。(後日しゃぶしゃぶをしましたが美味しいお肉でした。)

 

あとは「スタンダードプロダクツ」で買った保冷バッグ。

 



短時間でしたが行ってみたかったお店はだいたい行った!(笑)

 

平日夕方だったのでめちゃ空いていました。また行かねば~!てへぺろ