早い夏風邪といってもいいのでしょうか。

先週、風邪を引いてしまいました・・・。

どうやら子どもの風邪がうつってしまったようです。

子どもの風邪というのは強力なものなんですね・・・。

こんなに強い風邪のウィルスとだとは思いもしなかったです。

すごい風邪を久しぶりに引いてしまったような気がします。

とにかく今回の風邪は咳がひどかったです。

ちなみに今もまだ治っていません。

深い咳が今もでて、タンがからみます。

風邪を治すために、青汁やサプリメントや栄養ドリンクなどをたくさん飲んだのですが、これでは戦える相手ではなかったようです。

栄養ドリンクをコンビニで買って、かなり高額な栄養ドリンクも試してみたのですが、それでは風邪に勝つことはできなかったようです。

栄養を摂れば治るというわけでもなかったようです。

仕方なく、市販薬を買って飲んではいるのですが、なかなかそれでも治ることはありませんでした。

市販薬って効くこともありますが、全然効かないこともあるんですね。

それぐらいしつこい風邪を引いてしまったみたいです。

病院に行けば簡単に治るのかもしれませんが、先週は予定がぎっしり入っていて、病院に行く時間がありませんでした。

病院で処方された薬を飲むことで、すぐに治るような気もしますので、もう少し長引いたら、病院に行こうかと思っています。

夏風邪というのは、厄介なものだということがよくわかりました。