ご訪問いただきありがとうございます。

心身共に健康を目指して試行錯誤中

鹿児島在住 ゆかりです。

私のこと

好きなこと

学んでいること

色々発信中です。

 

よろしくお願いします^^

 

自己紹介はこちらからどうぞ!

 

 今年も既に2ヶ月が経ちますね!

 最近SNS投稿が楽しいなと

 思い始めたので

 2023年やりたいことを

 5つシェアさせてください☺️

(小さいことも含めると100個くらいある笑)

 

 2回に分けるつもりでしたが、

 かなり長文になる予感がするので

 それぞれ書くことにしました^^

 (全5回)

 

 トップバッターはホロスコープ

 かなりゆっくりペースではありますが、

 勉強続けてます♏️

 

 既に色々な方がホロスコープ鑑定

 されており、

 「私なんて・・・」

 「もう遅いかも・・・」と

 考えることもありましたが、

 やっぱり楽しい

  

 以前は仕事にできるものを

 何か見つけなきゃと焦っていたけれど、

 尊敬する方にご相談した時にも

 「ゆっくり見つけていけばいい」と

 アドバイス頂いたり、

 新井りえさんの

 「脱OL個別副業塾」を受講し、 

 焦らなくて大丈夫と思えるようになり、

 とにかく余裕が出来ました🥺

 

 調べれば調べるほど、

 ホロスコープに限らずですが、

 色々な学び方や考え方もあります^^

 

 私は、

 引き続き考え方を尊敬している

 miraimikuさんの書籍やブログを中心に、

 この先講座をされる機会があったら

 絶対受けようと決めてます!!!!

 

 とにかく夫婦それぞれ受けさせて頂いた

 鑑定が本当に最高だったんです🥺💓

 

 まずは自分のホロスコープを極めたいな

 

 仲のいい友人の出生時間も

 教えてもらってるので

 ゆくゆくは

 私なりのホロスコープを

 解釈して伝えたい

 (友人には少なくとも1年くらい時間かかるかもと伝えてます🤣)

 

 時間はかかっても

 友人に伝えられる日が来ることが

 楽しみです☺️