数年ぶりにジーパンと言うものを買って頂きましたにひひ


自分で買えよと・・・w


たまたま入ったサーフショップにあったジーンズがあまりに可愛くて、


二人ともが超気に入ってしまい、


気がついたら、各自好き放題に試着タイムwww


基本、ダーリンはもちろんメンズ系、


私は乙女な可愛らしい服装が好みなんですが、


今回は珍しく、二人ともが同じジーンズを気に入って、


だったらお揃いで買おう!!っと言うことになったのですが、


候補のジーンズが2本に絞られ、


どっちも捨てがたい・・・あせる


選べないーーーーー!!!


決められないーーーーー!!!


で、結局両方、


二人合わせてジーンズ4本一気にお買い上げw


なんて豪勢なお買い物(⌒▽⌒;)


これから当分は極貧生活ですwww


でも、ほんっとうに可愛くて履き心地も良くて、


しかも、不思議な事に、ダーリンが履くとメンズに見えるし、


私が履くとレディースに見えると言う、


恐るべし、ユニセックスマジック!!


この買い物に、一片の悔いもございません!!<( ̄^ ̄)>


ちなみに、『GOTCHA』というサーフブランド。


サーフィンには一切興味はございませんが、


このブランドはちょっとハマってしまいそうです汗



心の病に負けないで