日本ビューティボディ協会 代表理事挨拶 | 日本ビューティボディ協会 MAYUMI OKANISHI 予約の取れないバストアップ講師

日本ビューティボディ協会 MAYUMI OKANISHI 予約の取れないバストアップ講師

日本ビューティボディ協会は、バストアップのパイオニアとして、常に最新の理論と技術に基づき、エステやジムに通わなくても自宅で手軽にできる独自のバストアップ法を提唱し、貴方を理想のバストに導きます。

初めまして、日本ビューティボディ協会代表理事 岡西真由美と申します。✨🙇

 

私は、数年前に2カ月で10kgのダイエットに成功し、念願のスリムなボディを手に入れて有頂天になっていました。😁👍🙏

 

でも、喜んだのも束の間、スリムになったボディと引き換えに沢山の犠牲をはらいました。😅手足はいつも冷たく、肌は常に乾燥していて、髪が抜けるようになり、更に、バストはペタンコになって肋骨が浮き出る状態になりました。🤣

 

間違った知識による無理なダイエットの代償はあまりにも大きかったのです。😆

 

そこから私が学んだこと‼️☝️

それは・・・本来、人として必要な <食>・<予防>・<老廃物排泄>・<運動>・<維持> の5つの理論に基づいて、心と身体を健康に保ち、身体の内側から美しくなることが明日の美へと繋がるということです❗️✨

 

明日の自分をもっと好きになるために・・・💕

理想のビューティボディを目指して一緒に始めましょう!‼️😀

 

日本ビューティボディ協会は、一人でも多くの女性を笑顔にするために、悩める女性たちを全力でサポートいたします。💕⭐️

 

➡︎日本ビューティボディ協会公式ホームページへ

 

バストアップに興味のある方は以下のインスタを是非ご覧ください。  ⬇︎⬇︎

 

 

➡︎フォロワー2万人の岡西真由美インスタグラムへ

 
{2D10E078-F069-4D01-81D8-02E897E7C1AB}

☆以下のランキングに参加いたしております。

以下のバナーをクリックしていただけると光栄でございます。

  ↓ クリックお願いします ↓

 にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ