この度、ホームページができました。

ずーっとやりたくて、でもよくわからなくて先延ばしにしてきたことえー


今回、豊川さん とご縁があり、作っていただきましたドキドキ


ありがとうございました😊


苦手な事はその道のプロに頼むって大事!!

私、本当に苦手なんです…


だから、本当に嬉しくてラブ

更に自分で修正出来るし、そのやり方も丁寧に教えてくださったので、これからは自分でできるので、ありがたいーラブ


そして、少しずつ使いはじめて、既に出来ることが増えてきたゲラゲラ


そうすると、色んな事が色々と動きだしています!!

重い腰が上がらない時はプロに頼むのはありありのあり!!



じゃじゃーん!!!!!!

ホームページもご覧になってくださいねラブラブ


image

 

ヒーリングメニュー

レイキヒーラー養成講座

問い合わせ

お子様連れ、出張、遠隔ヒーリングご希望の方もお気軽にお問合せ下さい。