はじめまして。臼井式レイキセラピストとティーチャーをしております。

現在、子育てをしながら現役の看護師をしています。
私がレイキヒーリングを知ったのは、知人がヒーリングを受けたらすごく気持ちよかった。という話を聞いたのが始まりでした。当時はヒーリングって??
マッサージ?
というイメージしかありませんでしたが、どうしても受けてみたくなったのですおねがい
今思えば、直感がピンラブラブと来ていたんだと思います。
実際に受けてみて、体感としてはあまり感じるものはありませんでしたが、ヒーリングの効果などを説明していただき、これこそ、私が欲しかったものだ!
と、今日までレイキヒーリングの虜になっていますラブラブ
また、それ以降レイキを受けた時の極上の癒し体験がありレイキを学ぶことにしましたおねがい

レイキヒーリングは、誰もが生まれながらにして持っているエネルギーです。
体.心.精神に効果がありますキラキラ

以前、患者様が苦しい状況の中、背中をさすっていたら、しばらくして 
あなたの手は魔法の手なの?
とおっしゃって頂き、とても楽になったハート
と感謝されたことがあり、私にもとても嬉しい出来事でした。

子育てにおいては、風邪のひき始めなどにはとても効果を感じており、レイキを当てながら寝ると翌日にはすっきりしていることが殆どですし、自分自身が、移ってしまうことがほとんどなくなりましたイエローハーツ家庭には本当にありがたい限りです。

冷えや疲れにも、精神的な疲れにも効果があります。

私自身の生活と共にレイキはありますし、何より大好きな想いが❤️溢れていますハート


レイキに興味をお持ちになった皆様に体感していただけるのを心より楽しみにしております星
どうぞ、よろしくお願い致します。


®️2.3.6更新