酒と車と自然と美容
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ラッピ

どーもニコニコ

そいえばこのまえ函館いってきたんですよグッド!




久しぶりの函館ニコニコ楽しかったにひひニコニコ


有名なラッキーピエロの、チャイニーズチキンカレーニコニコ
酒と車と自然と美容-200908181358000.jpg


これ、まぢでうまいグッド!




ほんとに函館いったら、絶対みんなよったほうがよいですよにひひニコニコ




間違いなくうまいし、量おおいし、最高ですニコニコ




多分女の子だったらやっぱりのこしちゃうかもしれないけどねしょぼんニコニコ(笑)


また函館いきたいなにひひ


10月に東京遊びにいきますニコニコ



久しぶりの東京グッド!ニコニコ

なかなか休みなんて長期とれないから、楽しんでこよっとキラキラ

GILFY NIGHT

久しぶりの更新ですニコニコ

この前ギルフィーナイトいってきましたにひひ酒と車と自然と美容-200908230154000.jpg


いやー、まいちかわいかったなぁニコニコ

チナッティーもかわいかったけど、写メとれずでしたショック!

ってか全然まいちか誰か写メでわからないよね(笑)


でも今までいったイベントの中で一番楽しかったにひひグッド!


まぢでまぢでまぢで楽しかったから、また開いてほしいなぁニコニコニコニコ


次は10月にハウスネーションのイベントがあるから、絶対いきたいなにひひグッド!



はぁ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>