Hirokoです

 

去年、望む人生を現実化夢が叶うお茶会に参加してくださった方から

 

こんな嬉しい報告をいただきましたラブラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

ひろこさん報告があります
この日に語った夢が現実味を帯びてきましたキラキラ

県の女性の創業塾に参加し、ベーシックコースを卒業しました。
卒業に向けて、受講生みんな自分の事業計画書のプレゼンをしました。
そこで受講生みんなから応援したい、
投資したいも思うプランに投票していくのですが、
わたし、
~子育てママの『働きたい』を叶える場所~
が最優秀賞をいただきましたキラキラ

これは、わたしがいただきましたけれども。
みなさんのニーズや形にしてね~むらさき音符
とゆうエールだとおもいます。

あの出逢いのお陰で今のわたしがいます。
お礼を伝えたくて~ブルー音符
ありがとうございましたキラキラ

〜中略〜

ターゲットは
個人で働くフリーランスの方や
法人では、
育児休暇等の制度が充実していない地元の中小企業向けを考えてますウインク

 

わ〜〜良かったですハート

 

 

あきこさんは、保育所の様なスペースを立ち上げたいという夢を

 

語っておられました。

 

 

 

そこから、皆でワークをしているうちに

 

カフェのようなスペースもある場所で、イベントなども開催したい

 

と、どんどん夢が膨らみ、

 

もうこれはどう考えても現実化するよね〜!

 

と、参加者全員が感動と興奮を覚える

 

 

素晴らしい夢が完成しました

 

 

皆でこの先が楽しみだね〜〜!

 

とワクワクピンクハート

 

そして、参加者の一人がたまたまキャリアデザインのセミナーなどを

 

されている講師の方だったので

 

さっそく創業塾を探し、参加されたようですね!

 

 

報告をいただき、本当にワクワクしています。

 

あきこさんは、夢を語りたい!!

 

と、わざわざ岡山から参加してくださいましたウインク炎

 

行動力がすごい!!

 

 

 

この夢を語るワークは、

 

どれだけワクワクして楽しむ事ができるかが

 

夢が現実化するカギになっていますカギ

 

あきこさん、めっちゃノリノリで楽しんでいましたウインクラブラブ

 

 

こんなステキな報告をいただいて

 

嬉しすぎて幸せです〜〜〜ラブ

 

 

 

完成したら、見学にいきま〜す!

 

感動〜〜〜〜ラブラブキラキラキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン望む人生を現実化ラブラブ夢を叶えるオンラインセミナーまじかるクラウン

 

リクエスト開催!
オンラインで開催しますので他府県の方も気軽にご参加ください。
乙女のトキメキ二回講座です

オンライン初開催価格:10,000円
日時:講座一日目 11月6日(月)10〜13時 二日目:調整中

お申込み:メールspica.rosso222@gmail.com ※ひとまずこちらへ!

メールで、オンラインセミナー希望、お名前とSkypeIDをお知らせください。