夏休みスタート!あなたの夏休みの予定を教えて! | かっこ仮

夏休みスタート!あなたの夏休みの予定を教えて!


夏休みスタート!←もう「お盆休み」も終わったよ。って?


カキ氷あなたの夏休みの予定を教えて口笛


みんなの回答を見る右矢印

あなたも答える右矢印



そりゃあぁた‼️


3月に発表された


B'z LIVE-GYM pleasure2018-HINOTORI-


観に行くことよーん😊



………………………(  ̄▽ ̄)




2018年08月24日よ、今日😑


行って来ましたわー(笑)


下書き保存したまんまだった😅


甲子園も終わってしまいましたが…


高校野球開幕日のレジェンド始球式を観たくて行く気まんまんだったけど


LIVE-GYMが開幕日前日


ま、まぁ…


新横浜駅から最終の新幹線で向かえば行けなくもないんだけど


何せ暑い☀️😵💦‼️


ベタベタな肌で居るのはつらい


諦めました(←汗疹が尋常じゃないくらい背中に発症してしまったので、がっつり+こまめに清潔にしないとダメなのよ😣)


Σ(゚Д゚〃)


これでは、夏休みの思い出が


「あせも」になってしまう


と、とにかく‼️


30年 LIVE-GYM


大満足なシーンだらけでした




あの日遭遇した皆さん


"ボーカリストの言いつけ"守って


立派です(笑)



あー‼️しゃべってしまいたい😁