♯(ハッシュタグ) この日の為に生きてきた! | かっこ仮

♯(ハッシュタグ) この日の為に生きてきた!

 
 
ネタバレも含まれております!!
 
 
B'z LIVE-GYM2017—2018 LIVE-DINOSAUR
 
 
 
ですわ~
 
 
待っていたわよ、この日を
 
 
2015年のLIVE-GYM EPIC NIGHT 以来よ~(T^T)
 
 
ここ数年のソロ活動(ライブ)には一切参加してなかったからね…(^^;)
 
 
気分は
 
 
オラ、ワクワクすっぞ!
 
 
(昨日深夜に視た、アイデンティティ田島による野沢雅子が脳裏をよぎるw)
 
 
会場へ向かう車中、LIVE-GYM参加の方々のTwitterチェックしまくって、見つけたこのワード
 
 
#この日の為に生きてきた!
 
 
その通りだわっ—ま・さ・にっ!その通りよ~!!
 
優先予約の当選メールを目にしてから
 
 
今日、この日までが長かったぁーーーー!!
 
 
もう...やりきれない気持ちばっかり。の日々が続いてね…
 
「どーにでもな~れ~」
 
って思うこと多数で昨年は、ほんッとに“楽しみ”が少なかったのよぉぉ( T_T)←スワローズの成績などなども含(^ワ^;)あはは
 
 
そんなこんなで、2017年も終わりが近くなってきた頃、ちょいとした用で東京ドーム近郊に行ったのさ
 
 
ドーム22番gate付近は“バブリー期のメンズ&お姉さま層”な方々が複数たむろってて
 
「いったい何があるのけ?」
 
と近寄れば
イエモン(THE YELLOW MONKEY)のライブ日だったー
(記念撮影したものの、携帯容量を軽くする為に削除しちまってたガーン)
 
 
そうだわ来月(今月のこと)がワタシにはあるじゃないっっ
 
がぜん色めき立ちましたわ~
あの日便乗して撮影して良かったー。←気分はブルゾンちえみw
 
 
 
 
おーっ
こんなのが出来てた~~~
(イエモンのはメンバーそれぞれのフラッシュ画像があって、楽しかったわよー)
 
 
2013、2015年と行った会場は、こない看板なかったですからねぇ~
 
『公演開始時刻まで1時間切っております!!』
 
警備のアナウンスが流れる中、パシャパシャ撮りまくりましたわ
(『愛のままにわがままに僕はキミだけを傷つけない程度に空いてる列にお並びください』ってアナウンスもされてたしねwww)
 
 
東京ドームではツアートラックが見当たらなかったが
(多分ドームシティ側の駐車場なんだろうけど、ドームシティホールでイベントあったからLIVE-GYM当日は地下駐車場に移動になってんでしょう)
 
 
さいたまスーパーアリーナでパシャってきた~((o(≧▽≦)o))
 
 
 
 
ちなみにこちら
ファンの方におなじみナンバープレートじゃない車体のほう
(はっきり言って、おなじみナンバープレートの車体はスーパーアリーナの分かりやすい場所にはなかったと思う)
 
 
これまたパシャパシャ撮りまくったよ
車体だけを撮りまくる人たちがほとんどなのだが、中には車体込みの記念撮影会が始まる事もしばしば
壁|д`)< LIVE開始まで1時間切ったら止めてほしいんだけどね~記念撮影会w
 
 
あと、これまた定番化したガチャガチャ。欲を出したのが裏目に出たか、なんと同じ物がw)←同伴者と交換してもらいましたわ
 
 
いよいよ会場内へ
 
 
 
 
おーっMステ。FNS歌謡祭やCOUNT DOWN TVなどのお花もあります
年末まで音楽番組出ていたもんね~
 
そんな中、なんちゃらクリニック?だかのお花がありまして…。謎だわσ(-"-;)
 
 
ちょっとお安いお席を所望したもんで、相変わらず(?)の入場gateから場内を半周するハメにw
 
 
しかしながら、ありがたいことにステージが近い!
 
あぁ...久しぶりの
 
『B'zの…B'zの…B'zのLIVE-GYMにようこそ!!』
 
きゃーっ((o(≧∀≦)o))
 
コーラス隊wになったり、タオルを振り回し、軽く跳ねて、腕振り上げ…
 
『せーの、お疲れ~!』
 
して帰ってきましたわ(*´▽`)
 
 
4月からの30th記念イベントまでしばしの休息して(←何のw)
 
きっとあるであろう
 
 
9月の30thアニバーサリーLIVE-GYM!!
 
まで生きていくわ~!!
 
明日から京セラドームね。
行きたくなってしまったのはここだけに留めておこうw