2017年を振り返る | かっこ仮

2017年を振り返る

 
2018年が始まって14日も過ぎたのでw
2017年をプレイバーック
 
....つーか“11月~12月”と、ざっくりまとめて書いたのを
更新し損ねただけなのよねん
 
だって、、、、言いたいんだもの
 
 
内藤聡子が7年も不倫してたー
 
 
2017年11月、突如ふって沸いた話題に驚いたって言いたいのダ
(7月に聡子が5時夢!に出た事を書いたからか検索に引っかかったようで、微量にアクセスがあったしw)
 
壁|д・)< 大相撲よりインパクト大か?
 
大相撲も..っつうか、大相撲の件は
 
 
“印象的”ってレベルじゃねーじゃんっ
 
 
聡子の件に話しを戻す(笑)と、新潮・文春の発売日が同日で
新聞紙広告もだいたい同じような箇所に載るから
 
「健康でいたければ○○は信じるな!!」
 
とか
 
「清宮は大谷シフトで5年後メジャー計画」
 
なんて見出しを毎週楽しみにしてるので
あの日も当然、大見出しに目が行き
 
 
「佐藤琢磨7年越し不倫!陰で支えるフリーアナウンサー」
 
 
たる太文字
 
「へぇ、佐藤琢磨が7年も不倫だって。フリーアナウンサーって誰だろ」
 
朝からそげな会話をしてたのさ。家族で
 
したら翌日の5時夢!・夕刊ベスト8の初っぱなっ!!
 
 
佐藤琢磨、内藤聡子 不倫関係
 
 
佐藤琢磨の相手って聡子なの~~~
 
あの日の中瀬さんの言うとおり、部外者が云々言うのは筋違い
 
不倫の是非を書く気はない(←褒められる事では無い事の認識は有りますよ!!)
 
あのことで、私が一番気になってんのは
 
聡子と一緒に婚活?をしていた株式トレーダーの若林史江(私周囲での通称“株子”)の反応よ
 
株子がこのネタに一切触れないのだ!
 
長い付き合いの聡子の恋愛遍歴を、ざっくり知ってはいただろうと思うので
 
この事も知っていたんではなかろうか。という事
 
ひいては、株子と一緒に出ているマツコ・デラックスも然り…。な、気がしてならん
 
あの報道が週末にかけての話題だった+マツコ自身の入退院
翌週の月曜じゃネタとして古いのかもしれないが、5時夢!にゃ不似合いな
 
 内藤聡子への忖度 か?!とも思え‥
 
まぁ、いち5時夢!視聴者として正直
 
<聡子って誰かに囲われた生活..愛人暮らしした事あるんじゃないかなぁ~
 
って思ったことがあったもんですwが、まさかねぇ‥
 
長げぇな7年
 
そう簡単に割り切れないのが男女の仲ってヤツか
 
まー驚いた
 
記録(ブログ記事)として残すなんて悪趣味な俗ですわね…儂
 
 
大相撲‥。もうね、元横綱・日馬富士の引退会見がすべてよ
 
未だに
 
「『言ってダメなら鉄拳制裁』が常だと思う世界」
 
なんだなあ、角界(かっかい/相撲界のことを言います)は
 
日馬は『申し訳ございません』って会見で言ってたが、ジャックバウアー(吹き替え)並みの
 
すまないと思ってる
 
程度なのかな?と思ってしまったがな
会見で「礼儀・礼節を」と貴の岩関に向けて言ったが、重んじてんなら
 
 
暴力はダメ!だろ
 
仮に、頬をペチッ。だとしても
 
土俵外での“張り手”はアカンて‥
 
師匠の貴乃花が、事を拡大してしまったように受け取れるが
 
いろんな意味で、貴の岩関は無事に土俵に上がれんのかなー
 
初場所復帰は、なんやかんやで無理だけど
三月大阪場所には出てきてほしい
 
小結に昇進した貴景勝関の負担減のためにも
 
ただでさえ、と言ったら当人には悪いが
貴景勝関の顔って弱いっていうか儚げに見えるのよ(^^;)
 
それが新三役昇進会見で顕著に感じちゃったからさ
 
 
これ以上の事が起きませぬように願いますよ!!(←ここまでで〆てたら伊之助の件ですわ…年末に更新しときゃ良かったね‥)
 
 
それでも、世間のみなさま
 
大相撲の事は嫌いにならないでくださいまし!
 
↑某総選挙名言みたいだな(笑)
 
 
初場所は本日1月14日からですわ(´∀`)