コンラッド大阪内にある、オールデイダイニングのアトモスさん。

 

 

「世界を旅するスイーツビュッフェが、今月は韓国なんだって!行きたーい!」

という次女のリクエストに応えて、ディナータイムのフルビュッフェに行ってきましたおねがい

 

 

 

サラダ類も、チーズ類も豊富ラブラブ

 

 

ライブキッチンも楽しく、リクエストするとお肉の切り分けだけではなく、

色々と作ってくださいます照れ

 

 

 

目的のストロベリースイーツもたっくさんの種類がありましたラブ

 

 

 

パスタやスープ類は、席まで持ってきてくださいます。

 

 

 

デザートも、ほぼ全て制覇しちゃいました爆  笑あせる

 

 

40階からの夜景も、サービスも素晴らしく、ゆったりとした時間を過ごせました。

ごちそうさまでしたニコニコ