経済活動はかなり動き始めているので、東京出張も頻繁になってきましたが、

食事については今までのように接待や飲みもなく、

お気に入りのお店を応援すべく、お一人様でorいつもご飯を一緒に食べている同僚とのみのご飯です。

まだまだ人との接触も会話も少なく寂しい日々が続きますが、美味しい食事に癒してもらう日々です。

 

東銀座、築地にある、築地の貝さんで。

 

 

先付は、つぶ貝と菜の花コスモス

春ですね~照れ

 

 

はまぐりのお椀ラブ

 

 

貝のお刺身盛り合わせおねがい

 

 

貝焼の盛り合わせニコニコラブラブ

 

 

旬菜焼きは、タケノコハート

 

 

さざえピンクハート

 

 

つぶ貝のツブカルゴ口笛

 

 

鯖のへしこも頼みましたが、写真を忘れましたアセアセ

 

〆のご飯と赤だしとお漬物ニコニコ

 

 

大好きな貝類を、春の香りと共にいただきました爆  笑

最高の癒しの時間でしたアップ

ごちそうさまでした。