今日も、長女と孫2人が来ていたので、ランチは夕飯のお買い物がてら、お子様ランチとお子様サービスが充実している、

阪急うめだ本店13階のシャンデリアテーブルで

 

 

 

古典的な百貨店らしい優雅なレストラン空間ですアップ

広い空間取りなので、感染対策も、小さな子供たちが少しくらい騒いでも安心です合格

 

私は、ステーキセットをオーダービックリマーク

 

 

パンは食べ放題で、食後には紅茶が付いていますニコニコ

 

子供たちには、おもちゃ付き☆キッズランチを音譜

 

 

D-51のプレートに入ったランチに、1歳と3歳の子供たちもテンションアップしてました爆  笑

 

長女は、パスタセットを頼んでいましたが、パスタも美味しいとのことでしたおねがい

阪急のレストラン街は、どこも安定の美味しさですラブラブ

ごちそうさまでしたニコニコ