ビジネスランチは、フェスティバルタワー内の、アラスカさんで

 

 

個室があるのと、席を完全にアクリル板で仕切っていて距離もあるので、ビジネス相手とのランチでも安心してお食事が出来ます合格

 

Tradition アラスカの定番ランチにプティ デザートビュッフェをプラスラブラブ

 

まずは前菜のフォアグラ。


 

リンゴのコンポートと一緒にいただきます照れ

 

 

そしてパンをチョイス。

 

 

くるみのパンはリピートしました

 

 

スープは、アラスカ名物のじゃがいものポタージュドキドキ

安定の美味しさです。

 

 

メインのステーキはミディアムレアで。

んん???味落ちた???

 

 

そして、ワゴンサービスデザート

 

 

茶色い物ばかり選んでしまいました爆  笑あせる

 

 

紅茶をお供に、デザートを食べながら、ゆっくりミーティングしました。

 

ごちそうさまでしたニコニコ