祝日は、自宅でお仕事です。

・・・と、朝ご飯から長女一家がいつもどおり、食事をたかりに(苦笑)やってきましたチュー

 

ランチは、夕飯のお魚を買うついでに阪急うめだ本店で。

阪急うめだのレストランは、どこもお子様ランチをウリにしているので、小さな孫たちを連れて行きやすく助かってます合格

 

今日のランチは、本かつ喜さんへ。

 

 

 

私は、四元豚フィレかつ&牡蠣フライ膳をいただきましたビックリマーク

こちら、かつ類はもちろんですが、

しじみの赤だしも、おひつに入ったご飯も、広島菜のお漬物も、美味しいんですドキドキ

 

 

フィレかつは安定の美味しさ、そして!牡蠣フライがびっくりするほど大きくてジューシーでしたラブ

 

孫たちには、お子様ランチひらめき電球

 

まだ1歳3カ月の下の子も、これをペロリと全て食べちゃいますびっくり

3歳の上の子は、これにご飯と単品かつを追加しました!!

 

感染対策はもちろんですが、本かつ喜さんは、サービスが本当に素晴らしい合格

子供たちに対しても気づかいが行き届いているので、楽しく美味しく快適な時間をいただきました。

ごちそうさまでした爆  笑