東梅田にある、ナチュラルキッチンめだか2号店さん

 

 

こちらのお食事は、ご飯類もデザート類も、体に優しく本当に美味しいですドキドキ

少し具合が悪い時にも、食欲がない時にも、美味しくたくさん食べられるので、頻繁に利用させてもらっています照れ

 

本日の焼き魚定食は、鯖の塩焼きビックリマーク

お野菜多め&乳酸菌味噌汁に変更でお願いしました。

 

 

 

 

 

美味しーい&優しーいラブ

 

まだ食べられそうだったので(苦笑)

デザートセットを追加爆  笑

 

 

黒糖のチーズケーキ(マクロビケーキです!)と、玄米コーヒー!!

 

 

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでしたチュー