前回の投稿から随分とあいてしまいましたあせる

私の熱が落ち着いた後も、長女一家も熱が出たり、事情も具合悪くなったりで、

家族みんな精神的にやられてしまい不安だらけの2週間でしたえーん

 

お医者様から、念のために出来るだけ自宅で・・・と言われていた1週間+さらに1週間、

外食はやめて、商談などは出来る限りオンラインで対応していました。

 

今日は久しぶりに、栄養をつけて体力を取り戻そう!と、近くの焼肉に次女と行ってきました爆  笑

 

 

まずは、塩タン音譜

 

そして、美肌包み野菜ラブラブ

 

ハラミもビックリマーク

 

どじょう汁も頼みましたが、私が好きなタイプのどじょう汁ではなかった・・・ちょっと残念汗

 

ちなみに、席は、完全に仕切られている2名用カウンター席だったので、安心でしたニコニコ

 

じゃんぼカルビ・・・これがちょっと??な感じで、う~んリピはないかな・・・でしたあせる

違うものを頼んだら美味しかったのかもしれませんが・・・

 

大好きな冷麺は大を頼んじゃいましたウインク

 

冷麺も、私的にはスープが??で、酢を大量投入するとある程度美味しいかな?くらいな感じだったので、ちょっと残念な焼肉になりました。(あくまでも私の主観ですあせる

 

でも!焼肉欲はいったん落ち着いたので、久しぶりの幸せな外食でしたおねがい