ミレニアム三井ガーデンホテル東京宿泊の朝食は、地下1階にある
現代里山料理 ZEN HOUSE で




以前宿泊した際は、確かハーフビュッフェ形式で、お料理も何種類か選べたと思うんだけど、

今回はコロナ対策の一環で、和定食か洋定食か選ぶかたちでした。



ドリンクだけはビュッフェ形式で。



オープン直後に行ったからか、広い店内には3名しかいませんでした。



テーブルの上にはマスクケース



和定食。

お椀は豚汁です。

どのお料理も、お願いすればお代わりできますニコニコ



私は、お豆腐と卵焼きとフルーツをもう一度お願いしました照れ


お腹いっぱいになり、そこそこ満足できる内容ではあったんですが、以前の朝食の充実度に比べると…残念な感じは否めません笑い泣き