昨日のランチは、大阪あびこ駅ほど近くのイタリアン タケモトさんでしたニコニコ

 

 

はじめて伺ったのですが、めちゃめちゃ美味しくてびっくりしましたアップ

 

 

ランチはかなりお得プライス音譜

 

 

Aランチで、サラダとブロッコリー・アンチョビ・ドライトマトの塩・こしょうプーリア風をオーダー

 

 

サラダ、嬉しいボリュームでした爆  笑

バルサミコ酢が効いているドレッシングもうまうまーラブラブ

 

 

このバゲットも美味しかったーラブ

 

 

小麦の味が効いていて、バターとの相性もばっちりでした。

 

 

パスタもブロッコリーたっぷりでボリューミーです照れ

アンチョビの味も程よく、ドライトマトの甘みと酸味のバランスが絶妙です。

 

 

味変で、ペペロンチーノオイルをおすすめいただきました。

これがまた素晴らしい合格

辛味もしっかりあり、味変としてとっても良い仕事をしてくれてます。

 

夜のメニューも美味しそうで、ちょっと遠くても夜に再訪問したいと強く思える素晴らしいイタリアンレストランとの出会いでした!!