通りかかると、いつも行列が出来ている、

初めての潜入ですニコニコ

まずはカルパッチョから

そして、貝の白ワイン蒸し

牛バラ肉の赤ワイン煮込み

〆は、本日のパスタ
確か、カニのなんちゃらあせる
飲んで食べたら名前を忘れちゃいましたが、カニの味がしっかりする濃厚なソースと、細めのパスタでした。

全て美味しかったです合格
特に赤ワイン煮込みは、とっても味わい深く、リピートしたくなる味でしたビックリマーク

でも、でも、
個人の感想で申し訳ないですが、、
お店に漂うニオイが、少し鼻にイヤなニオイで、
清潔感?もしくは、バックヤードのゴミ捨て場に近いところが換気のために開けられてたから?
分かりませんし、他の日に訪問すると大丈夫かもしれませんが、
ちょっとダメでした汗
お味は美味しく、ポーションも多く、コスパも最高なだけに残念ダウン
でも、もう一度だけトライしてみようかな照れ