仕事が一段落したので、さくっと!?ガソリン補給口笛

 

いつも長蛇の列なのに、今日はスムーズに入れましたビックリマーク

ビールスタートのあとは、お約束の活車エビのおどり音譜

まだ動いている活エビは絶品です!!

頭部分も、素揚げしてお塩を振っているので、つまみにピッタリ。

続いて、本まぐろのトロとヒラメの薄造り。

ポン酢もいただいて、ヒラメはポン酢で。美味しーーい照れ

途中からは日本酒にチェンジ。

今日はにごりが飲みたくなったので、薄にごりの新潟たかちよ。

 

お手頃ながら、フルーティでジューシー旨口な味わいで、刺身にもぴったりです。

 

鶏生レバーの刺身もいただいて。

 

そのあとは、熱燗等々飲みまくって写真を撮るのをすっかり忘れていましたが、

おでん大根

うなぎのあて

〆のカレーリゾットまで、しっかり食べましたラブ

 

さぁ、エナジー補給したので、今からもうひと頑張りしよう笑い泣き