今日のランチは、
http://lawrys.jp/osaka/

 

 


肉食女子毎月恒例の、ロウリーズでのローストビーフを食す日でした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが落ち着いたら、またまた予約が取れなくなったので、いつもは土日の訪問ですが、今回は平日ランチでの利用です。

 


以前のスープ等のビュッフェはまだまだ戻ってませんが、ランチの前菜?タパス?ブュッフェは再開しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まずは、サラダとパンとスープ。

 

 

以前のようにサラダブュッフェはありませんが、ガーリックシュリンプののったサラダプレートは納得の美味しさラブラブ

 

 


グラタンや小さなパイ類もあります。

 

 

メインは、大好きなローストビーフラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西洋山葵と一緒にペロリと食べちゃいました爆笑

 

 


デザートは、ハロウィンデザート!!

 

よーく見ると、ホワイトチョコのリアルな目玉などなど乗せられてますびっくり

 

フルーツ類も、徐々に以前の充実度に近づいてきましたドキドキ

 

肉を食べて、元気復活ですアップ