今回は、まだ持ってないんだけど、
ここから買う予定ニコニコ欲しいな爆笑なアイテム

ご紹介します!

まずはリップ口紅

ローソン公式より


これはどちらかというとあったら買う予定!
結構品切れになってること多いので・・・


もうひとつは迷っているこちらニコニコ

 

元々購入希望でしたが・・・

ラメ感が弱いとの話を聞き、そして実際


サンプルを手にとってみたところ・・・

確かに回りはキッラキラキラキラだけど


そこが剥がれたら無くなってく?

ラメ量が減ってる気がします・・・


リップブラシで使うならアリなのかな??


ただ、実際唇には付けていないので

密着感や乾燥の感じまでは分かりませんショボーン


ただ、色持ちは良さそうな気がします照れ

手の甲に結構残ってましたウインク



とりあえず今回はリップ編でしたニコニコ








next...私的ねらい目コスメ冬②











フォロー&いいねありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします雪だるま