私情によりドタバタしていたため
更新遅くなりました えーん

さて、今回は前回の予定どおりアイブロウ

私は黒髪なのですが・・・



どちらもモーヴ系のカラーなのですが
これが大正解ウインク!

もともとイヤリングカラーで
レッド系ピンクカラーを入れていたので

これでもありかなーと思ったのですが・・・

アイシャドウでもヴァーガンディ系を
使っていたのでイヤリングカラーなくても

アリおねがいってなりましたニコニコ

メイクのバランスですよね
アッシュ系よりも垢抜け感があって好きラブ

その上から眉マスカラで染めてくことで
さらにナチュラル感アップですね照れキラキラ

ちなみに・・・

すっぴんのときは、浮きがちになるので
注意が必要ですショボーン!

私はボルドー系の茶の眼鏡着用なので
違和感がないだけなのかもしれませんが...

すっぴんのときは一番右端だけを使うのを
オススメしますニコニコ


ということで今回は
アイブロウの私的ブルベ冬pointでしたブルーハート




next...ポイントメイク ブルベ冬的point












フォロー&いいねありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします雪だるま