今回からは、私の肌質やタイプに合わせた
ポイントをご紹介しますニコニコ

まず最初は乾燥肌のあなたへ照れ

私の肌質なとても乾燥肌です
おまけに油分がとても少ないそうですショボーン

そんな私の大事にしている3つのポイント!!



①お肌を労りたい方にはピッタリウインク

赤ちゃんや敏感肌さんにも使える

万能アイテムアベンヌウォーター





②油分も忘れずに照れ
今年の夏からリピート中!
prediaアクアシーリングジェルブルーハート




③唇ケアも忘れずに口笛
ミュアイスちゅるリッププランパールンルンパフェ
デイリーピュア(透明で普段使いしやすい)



こちら3つですブルーハート

まず①はやっぱりって感じですね!
気になったらメイクの上からでも

気軽にシューって出来るので
本当に使いやすいですラブ

化粧水という名の温泉水なので
敏感さんにもオススメできますキラキラ

お風呂上がりの面倒なスキンケアも、
とりあえずこれふって、ティッシュでpack!

これだけで全然ちがいますウインク
洗顔後の突っ張りが気になるって方も・・・




あ!洗顔もオススメなんです!!
これはリピリピリピリピ・・・

数えきれないくらいリピートしている
LUSHの毎日が晩餐ブルーハートブルーハーツ




そして、戻りまして②は
私の肌に大事なオイリーさをプラスしてくれ

しかも、塗り終わりに嫌なクリーム感がない!!
時間が経つとサラッとするので本当に好きブルーハーツ

冬でも使えるということでめちゃめちゃ
喜びましたウインク

もちろんリピート中ですおねがい


そして、何度も出てきている③は
メイクのときはもちろん、乾燥してきた

今はすっぴんのときや、お風呂上がりに
リップケアとして買ったりもしてます!!

もーなくなりそうですが、
2本目常備してますおねがい!

ちょっとピリッと感がありますが
他のカプサイシンのリッププランパーより

やさしい感じだと思いますニコニコピンクハート




ということで、私の乾燥肌で
大事にしている3つのpointご紹介でした照れ



最後に今回のアイテムたち


 

 


 

 


 

 正規より少し値が張りますが、

デイリーピュアもちゃんとあります!


私的には全然この値段でも納得ニヤリ



 







next...エレガントタイプの皆さまに照れ














 

フォロー&いいねありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします雪だるま