今回は新アイテムのご紹介ですニコニコ

それがこちら

Yunth のローションマスクです!

いただきものでしたが・・・
めちゃめちゃ良かったですおねがい

何が違うって・・・
ベースの密着具合です!

めちゃめちゃぴたって密着してくれるので
乾燥さんにはピッタリのアイテムでしたおねがい

化粧水で顔を整える→マスク→乳液等
この順番なのですが・・・

私はオールインワンを使用しているので
アベンヌ→マスク→オールインワン

この順番で使います照れ
ですが、マスクがしっとり乳液ぽいので

オールインワン忘れちゃいますチュー
でも、忘れても密着具合が凄いですウインクキラキラ

今まで、なかなかパックしても違い
分かりづらいなと思ってましたが・・・

 これは
めちゃめちゃ分かりやすかったですウインク

しかも、Yunthって最近有名みたいですね
関根りささんのYouTubeでもやってました 

その時はクレンジングの紹介でしたが、
実はそっちも気になってますウインク






next...最近のメイク








フォロー&いいねありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします雪だるま