今回は、最近のメイクのご紹介ニコニコ

まずベース化粧品ブラシ
パターン分けました!



①コスデコプライマー&ティルティル
やっぱり映るのでAmazonさんから拝借
本日はこの組み合わせでしたニコニコ
私のメイクのなかでは中間くらいです照れ

アクティブに活動するときや、
ちょっとお出かけって時はこの組み合わせウインク



②コスデコUV&リキッド
反射するため蓋なし
少しナチュラル目にしたいときはこれ!
ライトなメイクの時に使うことが多いです照れ

ママ友と会ったり、近くに出かける時など
軽めのメイクのがしたいときに使いますウインク



③コスデコUV&ティルティル

こちらはしっかりメイク時の組み合わせキラキラ
カバー力が1番高いですおねがい

遠くへのお出かけや、義実家に帰るとき、
ここぞ!って時の組み合わせです化粧品



といいましても最終は気分次第ですにっこり
リキッド使いたいなって時は使いますニコニコ

でも、
組み合わせるときはUVのほうがいいですピンクハート


そして、ティルティル使うときは
パウダー不要かもと思ってきているので

そのへんもまたやってみようと思いますウインク




ということで今回は、
私の最近のベースメイクのご紹介でした!






next...最近のメイク②予定







フォロー&いいねありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします雪だるま