みなさん

こんばんは😊✨

まこです🥰


沢山ある投稿の中から

お立ち寄りいただいて

ありがとうございます❣️







これやりたいって
思ってるのに、
様々な抵抗を感じて
一歩をなかなか
踏み出せない時は
ないですか?


例えば…
「お金があまり
余裕ないなぁ」

「これをやって万が一
失敗したら嫌だなぁ」

とか。


「この年齢で
やっていいのか」

「私が入った所で
馴染めるのか」


エゴの声に支配され、
頭がグルグルして
おさまらない時に、
すると良い
ひとつの手放し方。


「もし何も気にしなくて
良いとしたら
どうしたい??」


と自分で自分に
問いかけてみる。


その時に出た答えが
ハートの声。

そして、
魂の声を拾いやすくなる。


抵抗を感じるもの
ひとつひとつ
丁寧にクリアしていけると、

素晴らしい世界へ
ステージアップできる✨





私の心に響いた
メッセージを
シェアさせて
いただきましたが、

 
自分から出てきた抵抗感は、
自分の成長を阻むもの。


ひとつひとつ
丁寧に対処して、
手放していきたい
ものです😌


やりたいんだけど、

どうしようか頭の中で

グルグル🌀しすぎて、

抵抗がめちゃくちゃ

出てきた時があり

早速、実践してみました😃



選択したあと、

正直、実際これで

良かったのかな

っていうエゴの声が

響いてうるさかったけど、



時間の経過と共に、

やっぱりこの選択をして

良かったって思えてます😌



ちなみに、

自分が選択したモノ

というのは、

現実創造論を学べる

コミュニティに入会💫



これからも

自分にピンときたものを

発信していきます🍀



つづく🦄



最後までお読み下さり

ありがとうございました🥰



いいね、フォローも

ありがとうございます💖



 

フォローしてね