楽しみにしていた写真 | 青山着付サロン和結nagomiのブログ

青山着付サロン和結nagomiのブログ

毎日を着物でもっと楽しく、


手結びで本格的に学べる、少人数制レッスンの着付け


先月の撮影イベントでお世話になりましたカメラマンの方より、写真データが届きました。

皆様にも個別にお送りすると、嬉しいご感想をたくさんいただき、あらためて着物撮影会イベントを開催して良かったと感じました。



印刷もお願いして、1枚を台紙でいただくことに。
引き伸ばし印刷についてのご相談があった方も一緒にお願いしたり。また台紙待ちの楽しみが増えました☆

成人式の振袖着付け以降、疲労により体調を崩しておりますが写真を振り返りながら、ゆっくり過ごしております。毎日温かいお言葉を送ってくださる方にも心より感謝しております。




卒業式のお着付けのご依頼も増えてきました。いつも有難うございます。


[出張着付け]
自分で着付けが出来なくても安心。プロの着付け師がご自宅やホテル、式場等へ出向き
美しく、動きやすく、楽で着心地のよい着付けをいたします。
お気軽にご相談ください。