スイーツと減肥系ハーブティー | 千葉駅歩5分/ハーバルピールと眉デザインが人気のエステサロンBeautySalon ViVi

千葉駅歩5分/ハーバルピールと眉デザインが人気のエステサロンBeautySalon ViVi

千葉のフェイシャルエステ・ハーバルピール(肌細胞再生エステ)・眉スタイリング・ワックス脱毛のサロンです。

サロンのコトや日々の出来事blog♪


BeautySalon ViVi 千葉/眉*まつげ*美肌のサロン


昨日はフォトレッスンのあと


同業のお友達Rindaさん と会ってお茶してきました♪


(画像のタルトはコンデジ撮影です)




せっかく埼玉に行くのでと思って お誘いしました^^


久しぶりにお会いできて楽しかった。





私、お酒も飲みますが甘いものも大好きで


このタルトたぶん3つはいけるんじゃないかと密かに思っていましたにひひ




大人なので1個で我慢しましたけど・・・


ていうか1個でも そうとうなカロリーですよねあせる





また減肥系のお茶でも飲むことにします^^;



BeautySalon ViVi 千葉/眉*まつげ*美肌のサロン

あ、このお茶は今年の お正月明けにサロンでお出ししてたものですお茶





お正月は美味しいものが多く カロリーオーバーが気になりますから・・・


このお茶は、けっこう喜ばれましたね♪




今度のお正月明けも


お出ししようかと思います(^_-)-☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



宝石紫サロンHPは→コチラ
ラブレター ご予約・お問合せは→PCはコチラ  携帯はコチラ
電話 043-245-1960 (完全予約制・日祝定休)

電車千葉駅から徒歩5分