待ちわびていたメール | 千葉駅歩5分/ハーバルピールと眉デザインが人気のエステサロンBeautySalon ViVi

千葉駅歩5分/ハーバルピールと眉デザインが人気のエステサロンBeautySalon ViVi

千葉のフェイシャルエステ・ハーバルピール(肌細胞再生エステ)・眉スタイリング・ワックス脱毛のサロンです。

サロンのコトや日々の出来事blog♪

この一週間は、なにかと忙しく


ブログの更新もままならない感じで


スミマセンあせる





先週のことになりますが



こんなに誰かからの連絡を待ちわびていたのは


久しぶり??じゃないかと思うほど


気になってた携帯ラブレター





その相手とは・・・






彼女とは、サロンをOPENして間もない頃



「アイラインを入れたいんですけど」



という1本の電話から始まったお付き合い♪




まだ狭~い自宅サロンだった頃からのお付き合いで




移転してからも来てくださって


こうして何年もお付き合いさせていただいていますラブラブ




その彼女が


ママになる日だった19日




大学病院にて帝王切開での出産予定日でした。





彼女にとって出産は、かなりハイリスクなことだそうで


きっと、いろんな心配や不安を抱えながら



10ヶ月間を過ごしてきたのだと思います。





前日に、私は移動中の電車の中で


彼女の携帯に応援メールを送ったりしながら




無事に出産できることを


切に願っていた。。。





昨年末の仕事納めだった日に


サロン業務が終了した時間に



晴れて旦那様となられた彼を連れて


私に会いにきてくれたニコニコ





いつも彼女と会うたびに感じるのは


彼やご家族、お友達など周りの方々に


とっても愛されてるなぁ~ということ^^





そんな彼女からの


「生まれたよメール」が届くのを


待ちわびていたはっぴー




もしかしたら落ち着いて数日後かもしれないし


そんなにソワソワするんじゃないよ!と



自分に言い聞かせながらね^^;





でも、その日の夕方


そのメールラブレターが届きましたラブラブ!




生まれたばかりの可愛い娘ちゃんの写真と共に。





やった~



おめでとう~クラッカークラッカー






いつも周りの人たちに感謝の気持ちを忘れない彼女は


これからも、もっともっと



キラキラきらきらとした女性になっていくでしょう。。。






完全に親戚のおばちゃん化してる


ゆうこデシタ・・・アハ ≧(´▽`)≦







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


宝石紫サロンHPは→コチラ



♪♪応援クリックしてね(^_-)

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

携帯の方はコチラを応援クリックしてねウィンク
ランキング