2012/10/23 【30w2d】 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

昨日 8ヶ月健診(2回目)に行ってきましたあひる






*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-2012/10/23 【30w2d】






せっかく3Dで見せてくれるっていうのに・・・


sweetieチャン 終始うつぶせ寝shokopon


ほっぺたばっかりが写ってて、ここが目で鼻で・・・なんて説明されてもわかんない写真


まぁ、うちの子達は み~んなそんな感じです。


生まれてくれば人見知りなど全くしない子たちなのに、お腹の中では照れ屋サン五月女風29


まぁいいさ!!!


元気で生まれてきてくれれば、それで(・∀・)イイ!!





そんなわけで、今回のエコー写真はお腹の大きさを測ってもらった時のもの。


FL(大腿骨長): 5.45cm


BPD(児頭大横径): 7.90cm


FTA(胎児胸郭断面積=胎児の胸の部分の断面積): 55.10cm2


EFW(胎児の推定体重): 1679g



全てにおいて標準的な大きさで、順調ということでした。





強いていうなら、アタシの体重(笑)


あと2ヶ月で、どれだけ増やさないように頑張れるか・・・


ガンバロ。






最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif