❤ 安産のお守り ❤ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

英会話を一緒に教えているY先生から、こんな嬉しいお守りを頂きました!!!






*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-安産のお守り






これ、アイシングクッキーなんですおはな



めっちゃカワイイでしょ(´ω`♡%)



食べようか、食べまいか・・・相当悩んだ結果、冷凍庫で安産を祈ってもらうことにしました。



女の子 無事に生まれたら、いただくことにします






最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif






さいごに。

むっこちゃん、アキちゃん、ゅぅちゃん。

この間は、アタシの愚痴を聞いてくれてありがとう。

おかげで自分の中で貯めこんでたモヤモヤが消えてなくなった感じ。


梅雨明けたから、暑苦しいとは思うけど・・・


感謝の気持ち スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ