アタシのスマホが・・・・・ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

好きな人に合わせる?  ブログネタ:好きな人に合わせる?  参加中

私は合わせる 派!

本文はここから






アタシのスマホが・・・・・






*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-ゼクロム







『卒園式でお利口さんやったら、ママの言うことが聞けたらポケモンパンを買ってあげる』



息子サン達と、約束してたんですこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-71e2ad4834a7208173baf55ba80bf3826ba5.gif



ポケモンパンの中にはシールが入ってるんですが、それを集めて水筒に貼ってる息子サン達。



どうやら*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-o0020002010400060238.gif のパンの中に、自分が持ってるのと同じものが入ってたみたいで・・・



冗談で 『ママにちょうだいw』 って言ったら、あっさり『いいよ♪』ってw



冗談だったんだけど、ケイタイに貼っておきなよ!!!って事になってしまい・・・



ゼクロムのシールが、アタシのスマホに貼られることになりました~(;´∀`)



まぁでも*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-o0020002010400060238.gif のこと大好きだから( ・∀・)イイの【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-49964.gif






最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif