【ひな】の…ゆるゆるダイエット★辰 85 ~ アメリ..._φ(・ω・` ) ~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

3月25日      【ひな】の・・・私が【ひな】であるために



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-3/25 朝ごはん

タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? ブログネタ:タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? 参加中

私は過去 派!

本文はここから



カレーパン カレーパン

sei たまごパン

sao☆ ポテサラパン


それぞれダンナと仲良く?半分こ




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために

いつもの“めんくいうどん”サンで、みんなのうどんをチョっとずつ


うどん 温かいぶっかけうどん

うどん 冷たいぶっかけうどん

うどん かけうどん




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-3/25 夕飯

パスタ 菜の花の和風パスタ

トマトジュース トマトジュース(何故か【かいと】が飲みたいってw)

赤ワイン 大人はワイン



性懲りもなく、ダイエット本買っちゃいましたw

★ 樫木式カーヴィーダンスで即やせる!

★ 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!

★ 樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ!


この3冊で、一から再スタート!!! 過去は振り返らない主義w



とか言いながら、ネタでは過去に行きたい・・・を選択!!!


なぜならば、先週ダンナに前髪を切ってもらったんだけど・・・

ここまでっていうラインを明確に伝えなかったから、アメリ アメリみたいな前髪になっちゃってるの----------大 量 デ コ メ 屋-21230404.gif


だから、タイムマシーンでその日まで戻って、その時のアタシに言う!!!


『どこまで切るかをダンナにちゃんと伝えないと・・・恐ろしいことになるよ。』 ってw




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために WiiFitで運動 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
トレーニング ----分
消費カロリー -----Kcal(運動メモを含む)
BMI -----
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために -----
小さな目標 2週間ごとにマイナス1㌔
【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ 48.0kg
ウォーキングスタイル記録
歩数:1501歩 消費カロリー:7kcal     脂肪燃焼量:0.3g



朝測定、運動ともに【ひな】の・・・私が【ひな】であるために




最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif






*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ ガンバレ年女!!!