【ひな】の…ゆるゆるダイエット★辰 76 ~問題です!!!~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

3月16日      



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
ショートケーキ *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-3/16 朝ごはん 義母サンからのお祝いのケーキ



暑い日も、寒い日も送り迎えをしてくれて、

私が仕事から帰るまで預かってくれて、

時にはご飯を食べさせ、お風呂にまで入れてくれ、送ってもらい。

本当なら私達のほうがお礼しないといけないのに・・・


よし!!!

入学式の後にやろうぼちいさん おー




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-3/16 ランチ

1日の中で一番幸せな時間は? ブログネタ:1日の中で一番幸せな時間は? 参加中
本文はここから



“寿し一貫”のお寿司


さて、ここで問題ですy’s

私が最初に食べたお寿司・最後に食べたお寿司はどれでしょうデコメ 絵文字 無料 倉庫\(^^)/-110204NJLB005.gif


・・・なんて、知ったこっちゃないですよねw


デコメ 絵文字 無料 倉庫\(^^)/-110203NJLB009.gifこの時間が、アタシの中で一番幸せな・一番シワの増える時間帯。




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-3/16 食後のデザート

と二人だけの夕飯


チャーハン カルシウムしらすチャーハン 梅味噌味

さかな しめ鯖

はっしゅぽてと ハッシュドポテト

バースデーケーキ 卒園のお祝いに幼稚園からもらったケーキ(半分)




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために WiiFitで運動 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
トレーニング ----分
消費カロリー -----Kcal(運動メモを含む)
BMI -----
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために -----
小さな目標 2週間ごとにマイナス1㌔
【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ 48.0kg
ウォーキングスタイル記録
歩数:-----歩 消費カロリー:-----kcal     脂肪燃焼量:-----g



朝測定、運動ともに【ひな】の・・・私が【ひな】であるために



3/19の朝、洋服につけたまま洗濯かごの中に入れてしまったことに気づいて

慌ててダンナに電話をしたけれど、*◇ 無料デコメ ◇*-110216NJLB007.gifもうすでに洗濯しちゃってて水没したかと思っていた歩数計。


帰って机の上においてくれてたのを恐る恐る触ってみると・・・生きていたデ    コ    メ     屋-o0020002011153373927.gif


毎日あんまり歩いてない=つけてる意味は全く無いけど、無事で何より*◇ 無料デコメ ◇*-110209ZVSJLB003.gif





最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif






*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ ガンバレ年女!!!