【ひな】の…ゆるゆるダイエット★辰 29 ~野菜づくしの夕飯~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

1月29日       【ひな】の・・・私が【ひな】であるために



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために

インドア派? アウトドア派? ブログネタ:インドア派? アウトドア派? 参加中
本文はここから



サンドイッチ サンドイッチ




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために

“麺通堂”さんで・・・


ダンナとアタシは、ガラムカレーうどん(大)とかけうどん(大)を分けて

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-o0020002010400060238.gif  ざる(小) + お稲荷さん1個

【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-o0020002010400060242.gif  冷たいぶっかけ(大)+温玉 + ちくわの天ぷら


初めて行くうどん屋さん。

麺はコシがあって好きな感じ、出汁も私は悪く無いと思いました


『食後にコーヒーをどうぞ』と無料で置いてくれてたのがありがたい***

けれどその分値段もチョッピリ割高かなと。

(↑ 県外の方からすれば安い!!!と思われるはずなので、私たちの感覚がおかしい・・・とも言うw)




【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

こんぴらさん表参道までお散歩(ウォーキング)


こんな寒い日にウォーキングは嫌だ・・・

夏も日焼けするから、あまり外には出たくない・・・と思ってしまうので、間違いなくアタシはインドア派。


【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-1/29 夕飯

Cpicon 心もあったまる、白菜のあんかけ by taka1129

Cpicon ニンジン☆シリシリ by むうくん

キャベツ キャベツの千切りサラダ



野菜づくしの夕飯でございます。

って言っても、白菜のあんかけに豚肉入ってますけどネ。


岡村さんのダイエットに感化されてから、

ダンナが生野菜を食べるようになり、私何気に困惑しておりますw


野菜高騰してるから、野菜ばっかり食べられると困るんだよね~ これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-ee94734e195a59420803e105eada2973eea7.gif


このオカザイル式ダイエット、いつまで続くことやら・・・




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために WiiFitで運動 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
トレーニング ながら踏み台 30分
消費カロリー 436Kcal(運動メモを含む)
BMI -----
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために -----
小さな目標 2週間ごとにマイナス1㌔
【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ 48.0kg
ウォーキングスタイル記録
歩数:8744歩 消費カロリー:118kcal     脂肪燃焼量:7.3g




朝測定のみ【ひな】の・・・私が【ひな】であるために




最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif






*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ ガンバレ年女!!!