【ひな】の…ゆるゆるダイエット 142 ~外面よすぎ-----!!!~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

5y’s26y’s       【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために

子供に花の名前をつけるとしたら? ブログネタ:子供に花の名前をつけるとしたら? 参加中

本文はここから


コーンフレーク コーンフレーク(シュガータイプ)+フルーツグラノーラ 牛乳




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
“太郎うどん”  釜揚げうどん大



13時から幼稚園で行事部の部会があり、部会が始まる前に【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gifの話題になったんです

みんなrkの前だからイイことばっかり言ってくれてるんだと思うけど・・・



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gifってば、外面よすぎ――――――――――のんびり日和-100425ABNBOF001.gif



お友達が登園してきたら、sei〇〇くん、おはよう―――――!!!seiとか、

sei〇〇くん、また明日一緒に遊ぼうな~seiって大きな声で言うんだって。

入園して数か月なのに、名前をフルネームで覚えてくれてるところがたまらなくカワイイらしい・・・・・



別のお友達のママさんは、

sei運動会の時、○○くん濡れるよ~って【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gifクンがさしてる傘の中に入れてくれたの~!!!sei



ホンマに【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gifだけ育児放棄しようかと思うぐらい、手がつけられないやんちゃ~坊やなので、

そう言ってもらえると嬉しいけど、【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-o0085002010627192354.gif 外面よすぎじゃありませんか?



ママは【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために

火曜日から出張に出てただんなに電話してみると、帰れそうにないって返事だったので・・・



【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-o0020002010400060242.gif のリクエストでカレーライスカレーライス

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-30206.gif アサヒビール 350ml×2本



【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-o0020002010400060242.gif に『ごはん何がイイ?』ってきくと、90%の確率でカレーという返事が返ってきマスむふっ。

ちなみに自分で言うのもなんだけど・・・この日のカレーは、ホンマ美味しかった―――――!!!




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために WiiFitで運動 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために

トレーニング: ながら踏み台 30 分

消費カロリー: 265 Kcal(運動メモを含む)

BMI: 19.61


【ひな】の・・・私が【ひな】であるために52.1 kg(前回比 +0.8kg【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’


小さな目標: 6月2日までにマイナス1㌔(目標達成まで・・・あと-1.9㌔)

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために  48kg(無理なく48㌔まで落として、7月23日までは48㌔をキープするゾこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-60caa557c2f81a9aa699ee39b460f32ca327.gif



ウォーキングスタイル記録

エクササイズ歩数: 1583歩

歩数: 5134歩

歩行距離: 1.5km

消費カロリー: 54kcal

脂肪燃焼量: 2.8g



BOSS見ながら運動これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-6e30beefb07c8808aaf090177e7afe7eaf07.gif





最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif





筆自分が変わればいいんデス






さいごに、ネタ

若かりし頃(ダンナと結婚する前)は、子どもが出来たら(あんず)チャンって名前をつけるんだって勝手に思ってた***





で~も~y’s






どうやら杏チャンはまた夢の夢の、妄想の中でしかつけられないらしい【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’






【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’