R/D de 体重コントロール798 ~日本の夜明けぜよ。~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

1y’s1y’s   【ひな】の・・・私が【ひな】であるために




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-1/1 一の重

おせち簡単ですが、今年はおせち料理を作ってみました



くろまめ 黒豆

Cpicon 手作りで!●おせち・栗きんとん● by エルン♪

Cpicon フライパンで 簡単 “伊達巻” by うずうずちゃん

Cpicon 大根とにんじんのなます by せつぶんひじき




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-1/1 二の重



お節料理 筑前煮

エビ 海老



一の重に入れるはずの海老チャンが二の重に入ってたり、

二の重に入れるはずの紅白なますが一の重に入ってたり【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010747667970.gif



めちゃくちゃ-----ッッ!!!


【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-1/1 お雑煮

これ うちのお雑煮お雑煮デス


㊧ rkのお雑煮(白味噌+おもち)

㊨ だんなのお雑煮(すまし汁+あんこもち)


香川のお雑煮はあんこ餅じゃないと!!!ってだんなは言いますが、

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために


やっぱり、どーがんばってもあんこ餅のお雑煮だけは食べられませ~ん【ひな】の・・・私が【ひな】であるために

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-ゴセイジャーの祝箸
ゴセイレッドゴセイジャーの祝箸をみつけたヨ




初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中

本文はここから



慌ただしくaya済ませて、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために へ(義父義母と一緒に)



お墓 → 氏神様 → 善通寺 → 出雲大社讃岐分院



毎年このコースは変わりません初詣 黒豆




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-1/1 うどん屋さんからの福袋

出雲大社へ行く前にaya “将八うどん ”へ行きました

年明けうどんでございます【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010747010231.gif


rk 冷やし醤油うどん(ちくわ入り)

だんな 釜揚げうどん

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-23687.gif達 お子様うどんセット


そのお子様うどんに←この【ひな】の・・・私が【ひな】であるために がついてて【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-23687.gif達



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために



商売上手びっくり

おそらく来年もこの福袋目当てでこのお店に行くでしょう・・・




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために

義父義母の家で、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために



最後になりましたが、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために WiiFit 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために


トレーニング: ----- 

消費カロリー: ----- Kcal(運動メモを含む)

BMI: ----- 


【ひな】の・・・私が【ひな】であるために : 【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-o0030002010317911693.gif  ----- kg
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために  48kg




最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif





筆やらぬより やってみよう 日々どりょく