★【かいと】秋季遠足★ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-CA3C0093.jpg
 
 
 
 
 
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-p_20090922a04.gif
 
 
 
 
 
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-p_20090804a01.gif 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gifの秋の【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010530164881.gif
 
 
 
なんだけど、あいにくの【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010764126015.gifです【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-20090519a02.gif
 
 
 
雨だけど【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-20091117_a16.gifお弁当は必要なので、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gifのリクエストに答えてシンケンジャー頑張りました【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0072001710772996202.gif