R/D de 体重コントロール730 ~遠足とおたふく風邪~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

10y’s25y’s   y’s




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-朝ごはん

前日深夜2時30分から作り始めた【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif の遠足弁当

今回は弁当×3作ったからメッチャギリギリでおかずが悲惨な感じですが【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-58638.gif
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gifseiみんなに見せてあげるaknseiなんて言って喜んでくれたので、作った甲斐がありました


さて、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif ですがaya


【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-病院.gif病院で先生に耳下腺押さえられて痛いかと聞かれても、

sei痛くないseiって答えるし、のども腫れてないし、熱も出てないrk


けれど保育園で流行ってるし、腫れてるからおたふく風邪で間違いないでしょうという診断


って、y’ssei

先生がそんな曖昧な診断でどーしますかaya


まぁ、いつもの事だから慣れてますけど・・・




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-昼ごはん
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-10/25 ランチ ホントは新入社員の女の子に作ったy’sy’sy’sy’sy’sキャラ弁

なんだけど、作ってる最中に【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gifrkの周りをウロチョロ


彼女おたふく風邪にかかった事がないらしいから、

この【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif の息がかかったキャラ弁を食べてうつっては大変あせ


なんで、凄く楽しみにしてくれてたんで可愛そうだったけど

←このキャラ弁はrkの胃の中におさまりましたぶた




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-夜ごはん
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-10/25 夕飯 徹夜に近いキャラ弁作りだったので、義母にご飯を誘われましたが

sei謝寝かせてくださいseiと丁重にお断りをし、

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-23687.gif達だけを残して、家に帰らせてもらいました【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0077002010751134650.gif


Cpicon ひなの・・・簡単すぎるもう一品✿あげ焼き by ひなパパマン (厚揚げバージョン)

酔っぱらい。 缶ビール1本



秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中

本文はここから



帰って直ぐに酔っぱらい。一杯やりながら、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-ゴロゴロ.gifゴロゴロしながら見逃した秋ドラマ見ましたヨ
rkもドラマ好きだけど、rk以上にだんなの方がスキだと思います(だって、録画してるのだんなだもん【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0040002010350728753.gif


【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010563650175.gif 見てる秋ドラマ


y’s 流れ星
y’s フリーター、家を買う / ギルティ 悪魔と契約した女
y’s 黄金の豚~会計検査庁 特別調査課~
y’s ナサケの女~国税局査察官~ / 医龍 Team Medical Dragon3 / FACE MAKER
y’s ケイゾク2 SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策課事件簿
y’s 
y’s 獣医ドリトル / パーフェクト・リポー / 霊能力者 小田霧響子の嘘


っていうか、今は未だどれが何曜日の何時かいまいちつかめておりませんアンパンマン
(だって、全部だんなに任せっきりなんだもん【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0040002010350728753.gif




WiiFit 気合入れてガンバレrk

トレーニング: ----- 

消費カロリー: ----- Kcal(運動メモを含む)

BMI: ----- 

体重: 【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-o0030002010317911693.gif  ----- kg


開始当初から: -3kg減

目標体重まで: -----



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために





最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな





筆やらぬより やってみよう 日々どりょく






さいごに。

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gify’sおたふくおたふく風邪記録
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-10/25 【りく】おたふく記録

seiママ、今から帰りますseiと電話をかけて送って帰ってきた【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gifaya食べ終わってゴロゴロしながら寝てしまったようでそのまま義父義母のところでお泊り






←こう見ると、腫れてないように見えますよねぇ








【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-10/25 【りく】おたふく記録





腫れてます!!!ってのを撮りたいのに、笑うと腫れがわからないから、

seiニコってせんといて―――!!!seiってお願いしたら、






♥akn♥







【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-10/25 【りく】おたふく記録
おたふく風邪のウィルスに効く薬はないらしく、

とりあえず出しておきますから貼っておいて下さいと処方されたシップ






seiな~んか、気休めって感じaknsei

sei貼っても貼らなくってもどっちでもいい感じなんですけどぉぉsei






←そう言ってるように見えるのはrkだけ?